注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

子どもの睡眠時無呼吸症候群(死に至る罠)

No.42 13/04/01 19:18
名無し28 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

主さん、お疲れ様でした!

読んでて思い出し、ウルッと来てしまいました。

熟睡している姿‥本当に嬉しいですよね。静かすぎてつい覗きに行ったこと、私もあります(笑)

娘さんは、3才の時に手術されたのですね。

手術と一言で言っても、とっても大変だった事と思います。特に扁桃腺も取ったら食事が‥。

一つ気になったのですが、個人病院の不親切な耳鼻科の先生達が「三歳では手術出来ない」と言ったのは、「出来ない」と言う意味ですか?「お薦めしない」と言う意味だったのでしょうか?

術後に説明があったと思いますが、扁桃腺アデノイドは、小さい時に取った場合、6才頃まではまた大きくなる可能性があるそうです。

主さんの娘さんは一刻を争う事態で即手術だったと思います。
ですので、この後もしばらく肥大していないか、気をつけて病院へ定期検査に行かれると良いと思いますよ。

周りにはいませんが、病院へ行けば、意外とアデノイド摘出手術のお子さんいましたね。

我が家は下の息子も怪しいので、2年後にはまた病院通いです。

42レス目(54レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧