注目の話題
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

Everlasting Love☆

No.40 12/12/24 03:44
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫39

「別れよう」
あたしに拒否する理由はもうない。同じように同じ事を考えていたんだね…。

もうとっくに「愛」なんて無いと思っていたのに…何故か涙が出た。旦那も泣いていた。

「別れた方がいい関係でいられる場合もあると思う」あたしは言った。旦那は予期せぬ言葉に驚いていたが いくつか約束をさせ あたし達は離婚した。

蓮5歳、保育園年長さん。

あたしは旦那に感謝している。離婚しても金銭的にはやっていける自信を持たせてくれた。がむしゃらに働いてきたから、蓮と2人になっても困らない生活費は稼げていた。

ストレスから解放されたあたしは穏やかになり、蓮にまっすぐに愛情を注ぐ事が出来るようになったんだろう。
蓮のチックはいつの間にか治っていた。

蓮の為に………
どっちがよかったのかなんて分からない。けど、あたしに出来る事は一生懸命 働いて まっすぐに蓮と向き合う事。

結婚して5年。
離婚して2年。
あたしは女ではなく、母親として精一杯 生きてきた。恋愛なんてしてる場合じゃなかった。

40レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧