注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

結婚式拒否されました。

No.135 15/11/15 02:44
ベテラン主婦135
あ+あ-

間違ってません!私も同じかんがえです。
私の子供も、障害があり耳が聴こえません軽度の知的を持っています。凄く心配性で凄く優しい人見知りせず人懐こい子供です。私の連れ子で再婚したのですが耳が聴こえない事を良いことにバカにした態度がいつも、母親としてきになり悲しいです。長女は凄く可愛がりお金も出したり大学4年行かせて車買ったりと本当に可笑しいです。息子は歩み寄って行くのですが、無視してて、最近は息子も肌で感じてるのかアパート暮らしをしたいと言われる事がとても辛くて悲しくてしょうがありません!私の身体も病気の為臓器移植を2度しているため離婚したいですし、差別されて凄く悔しくて悲しくてたまりません!区別はしても差別はしてほしくないです。格差や差別何かあるのは、可笑しいと思います。

135レス目(140レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧