注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

新婚だけど…離婚したい気持ちになる

No.21 12/10/23 19:56
うさぎ ( 20代 ♀ 4enHLb )
あ+あ-

≫20

読んでいただきありがとうございます。

私は結婚に至る前に、風俗にいく行為は受け入れられないと伝えていました。自分以外の女性と関係を持たれるのが耐えられないからです。そして、旦那はそれを承知の上で結婚したのです。

『夫婦のうまく行く秘訣って、お互いを理解しあい、尊重し合い、いたわり合って行く事や思うんです』と貴方は言いましたが、流産でこんなに身も心も傷ついているのに、風俗に行くという行為は理解もいたわることになっていません。

私は、旦那も私も共に子供を望んでいたから、ホルモン治療を頑張りながら、仕事も家事も頑張ってきました。
新築して同居する予定があったから仕事を頑張ってきたし、貯金だってしてきた。旦那の両親からもお金のことは厳しく言われているからちゃんとしないとって、私なりに考えてきました。
でも、そんな時に風俗でお金使って…
許せません。ホルモン治療だって、悲しいけれど流産の処置や入院だってお金がかかって…
悲しい出費だけど、向き合って支払いのために頑張ってきたのに。やはりどう考えても許せません。

私は同居覚悟で結婚したんです。
旦那だって、結婚して夫になった自覚を持ってほしい。

風俗に行きたい人、風俗を許せる人を責めているわけではありません。
ただ、私は旦那が風俗に行くことを受け入れられない人であり、旦那はそれを約束していた。その上で結婚したんです。それを裏切り、上記に書いたようなことがあり、許せないのです。

21レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧