注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

地獄行き

No.9 15/08/30 00:33
名無し9
あ+あ-

私のクラスにもいます!
その女Aは自分で人をだますのは得意でウソも絶対にばれないと私に宣言してきました
何のことかわからなかったのですが
それからその女Aの嫌がらせや陰口、数人ですが仲間になって仲間外しをしたりしてきてムカついてた私が関わらないように無視していると、
逆に女Aが私にいじめられているいう演技を始め、Aの子分的なBを使ってAが私をいじめていると言わせ、仲間外れにする仲間を集めています 幸い男連中は関わらないのでクラス全員ではないですが、箇条書の中にあるように先生にもか弱い素振りをみせてあたかも私にいじめられているということをアピールしています。
かまってもらえると途端に態度を変え自分は先生に特別な扱いを受けていることを公言し、仲間を増やそうとしています 
私も学校を辞めてしまおうと思いますが 社会に出れば直にイジメや嫌がらせ中傷する人間もいますしAのように主犯でありながら 騙せる人間を使って自分の思うようにしようとするずるい人間もいます まずは事の善悪が分かる人 嫌がらせをする連中のかかわりがない人でそばにいれば
嫌がらせや変なことを言ってこない状況からつくったほうがいいです
信じてもらえる人を探したり その女の意のままになっていない先生に相談したほうがいいですよ

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧