注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

家出して5年

No.55 12/10/05 13:31
名無し55 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那と似すぎていて、ビックリしました。

旦那も成績が悪く、高校は私立しか行けないと言われ、美容師になりたいから専門学校に行きたいと親に言いましたが、(当時はまだ中卒でも美容専門学校に入れました)お金ないから無理、私立も専門も無理、公立ですら迷ってたのに!働いて家に金入れろ!と言われ、元々虐待されていたこともあり、家出同然で、住み込みで働ける会社に就職しました。
以後、4年間親とは音信不通状態。
17の時に私と出会い、付き合い始めて、19で妊娠。
結婚を決めました。

親と合わないから連絡取ってないと言っていました。

でも私の親のこともあるし、子供も生まれるから、旦那は自分の親にも連絡しました。

それを機に、またかかわり始めましたが、やっぱり何年たっても合わないもんは、合わない。

何度も揉めて、そのたびにこっちが謝り、でももう同じことの繰り返しで、きりがなく、私まで疲れてきました。

ちなみに私も、私の親も、旦那の親とは合いませんでした。

威圧的で何でも自分が正しいと思い込んで、押し付けてくるところとか。
意見を言おうものなら、ぶちギレて強行突破しようと必死で。
自分のプライドのためなら嘘までつくし。

結婚して4年で、また縁をきることになりました。

縁を切ったのは、私達が彼らの意見に従わなかったから、縁を切られたのです。

こっちも限界だったので、逆に良かったです。

あれから更に5年たちましたが、旦那の親や祖父母からも一切連絡はありません。

「親ならみんな、いつでも我が子を思ってる」

これに当てはまらない親もいます。
親が全員こんな気持ちなら、我が子を殺したり、虐待したり、育児放棄、、、こんな事は起こりません。

旦那の親は、旦那が家を出てから結婚までの4年、二度目の縁切りから5年。

トータル9年間も、自分から連絡してくる事なんか一度もありませんでした。

子供がいなくても平気な親もいます。

主さんのスレを読む限りですが、失礼ながら主さんのご両親も、もう主さんに未練はないと思います。

連絡してもまた揉めるだけです。
今度は主さんだけでなく、旦那さんとなる人、その御家族まで巻き込んでしまいます、

連絡しないで、このまま親はいないものだと思って生きていく事をおすすめします。

55レス目(64レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧