注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

なみだくんさよなら

No.389 13/03/22 18:17
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫386

彼の家に寄らずにそのまま実家へ向かったもんだから私の着替えは無かった💧
おまけに歯ブラシもない。
それに気付いたのは夜10時を過ぎていて、周りのお店は全部閉まっていた時だった。
彼のおばあちゃんを送って行った時に気付いていれば買いに行けたのに…

彼のお母さんにお風呂に入るように言われた。
でも着替えがない。
その事を彼に伝えると、彼のお母さんに「今日から家族なんだから何でも遠慮せずに言ってね。下着はこれ使いなさい」と未使用の薄いあずき色のオバサンパンツとタンクトップを渡された(笑)

有り難く使わせてもらうことにした。
ブラは自分の物をそのまま使った。
パジャマは彼が中学生の時に着ていた物を出してもらった。

歯ブラシは…
「夫婦なんだから兄ちゃん(彼)のを使いーね」と言われ、無いよりはマシと思い、オエッてなりながら歯磨きした(笑)

朝、お母さんは仕事で8時に家を出て行った。
「ゆっくりして行って良いから戸締まりだけはお願いね」とハヤシライスを作って置いていてくれた。

私は実は今までハヤシライスを食べたことが無かった。
名前は聞いたことがあったけど、一度も食卓に上がったことがなくて、どんな味なのか知らなかった。
初めて食べるハヤシライス。
めちゃくちゃ美味しかった✨

389レス目(458レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧