注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

長文ですが聞いて下さい

No.6 07/12/19 23:43
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

<お礼>
レスありがとうございます。

お金に汚いと思われるかもしれませんが、やっぱりある程度貯蓄は必要です。

うちだって貧困でもないですが、裕福とも言えません。

義父母達の老後だけならまだしも、義弟妹の医療費(実際には障害者の色々な手当てで軽減されますが)や、例えば施設に預けるとなった時・・何かにつけ私達夫婦が負担するのですよ?

子供2人目を思い悩むのはお金の問題と言うより、今でも義父母達に関しての喧嘩(旦那はいわゆるファザ・マザコンで私が義父母達に対する不満など言って)が耐えませんし、義弟妹の事でも。

なので、これで一生ここに骨を埋めるとなるなら私はやってないく自信がなく、別居や離婚するとなった時に子供1人の方が何かと生活しやすいと思っての事です。

私の気持ちは初心のままです。だから、未だに同居解消を考えているんです。

お父さん3さんは、どのような立場で仰ってるか分かりませんが、旦那の家族、そして障害者と言う1つの個性?の方を心の底から受け入れるって並大抵の事じゃない。

たまに触れ合うとかの範囲なら笑って過ごせる事も・・それが毎日。

私だって、専業主婦、一児の母の面を剥がせばどこにでもいるハタチのガキ

6レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧