関連する話題
デブ記録
Diet♡-17キロ
酵素でダイエット📝

恋とダイエット💖4

No.8 12/07/03 18:23
凛 ( CYMV8 )
あ+あ-

🌱少し寝てた(σд-)💤
寝起きに浮腫がひどいのはどうしてだろう❓
何ともうっとうしいぞ⤵😣

今日「勉強進んでる❓」と訊かれて「はいっ❗」と言えない自分がイヤだった💧
理由はどうであれ、以前より必死になってない私…問題集を開いても頭に入って行かない😔
集中力を取り戻さないとなぁ😣

月曜に行っている技術研修は、最終日(7/16)に実技試験を受けて合格しなければ修了させてもらえない😱
厳しいと定評のあるところだけあって、研修中はピリピリした中で勉強しているけど、何せ課題がどんどん増えて複雑になっていくので混乱している😠
復習しなけりゃいけないのに、やる気が出ない私…困った💧

研修会場で初めて会った人たちともすっかり打ち解けて仲良くやっているけれど、実はみんなが来年受ける国試のライバルなのだ😣
それでも、最終日の実技試験に無事合格して研修を修了できたら、打ち上げしたいね~と話している🍺
が、毎回クラスの4割くらいは落とされて、再履修の羽目になる厳しさらしい😱
で、折角頑張ったのに、そこで修了を諦めて去って行っちゃう人もいると聞いた😠
うむむむむむ…(・"・;)💧
凛のやる気スイッチ入れっ❗

8レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました