関連する話題
不倫の末
既婚者に愛してると言われたら。
W不倫されてる方に聞きたい

人妻と付き合っている独身男性

No.205 15/07/11 05:30
匿名さん205 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんの彼女と同じ立場です。
夫とは10代の頃から12年一緒にいますが、一年半前から別居しています。
彼とは別居後に知り合いました。
彼は再婚は10年先でもいいから、一緒になってほしい と言ってくれています。
私も彼のことが本当に好きです。
それでも、私は夫と離婚するのがとても恐いです。
夫に対して強い依存心があるからです。
私にとって夫といることが日常になっていたのでその日常を手離すことや、やはり夫じゃないと得られない安心感もありますし、12年好きでいてくれたことを考えると、新しい彼は今燃え上がっているだけかもしれない…と思えたり、好きな気持ちは彼にだけ向かっていますが冷静に条件や相性などを考えると夫のほうが合うような気がしたり…。
簡単に別れて次の人! と決められるなら結婚前にそうしていたと思います。
夫に合わせ生きてきた12年だったので、一年ぐらいじゃ合う感覚は得られないのかもしれません。

でも、彼の気持ちに応えたい、彼と一緒になりたい という気持ちもとてもあるので日々本当に悩んでいて、決められないことに自己嫌悪の毎日です。

私は別居までしているのに、別れられないかも…?と思っているので、主さんの彼女は、きっと旦那さんとは別れないような気がします。
ふられてしまうかもしれませんが、一緒にならないか?と持ちかけてみてはいかがでしょうか?
そこで気持ちのいい返事がなければ無理だと思います。

205レス目(255レス中)
このスレに返信する