注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

子供が気持ち悪い

No.22 12/04/22 00:13
hee ( 30代 ♀ PM4YF )
あ+あ-

皆さん、主さんを攻め立てていますが、それは本当に子どものためになりますか?
愛してあげろ、当たり前に言いますが、それを言うのは誰でも出来ます。虐待をするひとに虐待するなと言うのは簡単ですがそれですぐに解決しませんよね?主さんが虐待をされているという意味ではありません。
安易に非難されるかたに、それはただ主を傷つけるだけであって、本当の解決にはならないと言うことです。
それどころか、このような場所ですら追い込まれてしまってはますます主さんは行き場をなくし、そのストレスで長男くんが愛せない気持ちに拍車がかかるかも知れません。

と、言うのも、私は主さんの長男くんが気持ち悪いと思う気持ちが育児のストレスからなっているのではないかと感じます。
わたしも年子育児のストレスで一時的に気持ち悪嫌だと思いそうになったことがあります。私はすぐに主人に相談したり、でも、主人も
育児には協力的ではないのでなにも解決しませんでしたが、自分なりに追い込まれてるせいだと感じて診療ないかに通ってみたり、強制的に育児を少し休ませてもらったりしたところその気持ちが和らいで消えていきました。

我が家は、したのこの世話で手一杯な時にやきもき焼かれたり、手間をかけさせられたりする長男に腹がたったりする感情が

22レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧