注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

育児ストレス?妻を改心させるには。

No.43 12/04/01 23:40
専業主婦43 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

子供が小さいと専業主婦も意外と大変なんだよ😩
お子さんまだ5ヶ月だけど、これから離乳食作りにトイレトレ-ニングとか始まったらもっと奥さんの仕事が増えて大変になるよ😥
普通に仕事してた頃は決まった休憩時間はゆっくりできたし、週1日か2日は休みがあったから楽だった。

結婚したら1日中、子供達と夫のペースに合わせて動かなきゃいけないから超疲れる😩
子供達は可愛いから何しても許せるが、私が座る間もないくらい忙しい時に、夫は休みだからって1日中居間でゴロゴロされると掃除したいときにできなくて邪魔だし家事やる気無くなる😩

夫が休みの日はいつもの家事育児のタイムスケジュールが大幅に狂うからイライラする。
最近ストレスのせいか毎週日曜日になるとお腹壊すし😂

家の夫も家事育児は女の仕事って思ってる人だけど主さんよりはマシかな。
主さん家は2人目のお子さんは作らない方が良いと思うよ。

43レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧