注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ブスになりません!!

No.42 12/06/26 14:41
大学生36
あ+あ-

≫41

ごめんなさい、39はレスアンを付け忘れていました。

37へ書き込んだ方へのお返事です。

その女性の発言はおかしいとは思います。私だって「ブスになれ、従え」等なんて言いたくありませんよ。

ただ、お付き合いしなければならない相手、環境ならばどう対応していくかの対策を考えれば?と思うだけです。

「この掲示板って“教えて”と“悩み”じゃないの?この人ただ悪口書きたいだけ?」と思っただけです。

悪く言われる自分に原因は無かったのかを考えて、全く無いもしくはあるなら改善するのも必要です。(多分、改善しても一度言われたら変わらないですよね。偏見ですが、こういう方は原因は無くても攻撃してきますよね)

悪口を言われて、悪口を他で言うのはすごく簡単です。

でも疲れませんか?
相手の悪いと思うところばかりを陰でチクチクと言い続けるのって。

「そんなこと言われたくない」とはっきり言ったらきっと倍返しのように悪口を言う方だとは思います。

だから悪口を言うスレでなく、貴女自身が相手からの悪口を“流せる”ような策はないかと問うような“悩み相談”スレを立てたら良かったのになと思ったんです。

42レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧