注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

教えて下さい

No.154 12/01/31 09:12
匿名71
あ+あ-

ちょっと想像してた展開と違うけど、意見させてください。

他の人もレスしてるように、悲劇のヒロインぶらない方がいいです。

なぜなら、私も同じ経験してます。しかもその日は相手の誕生日でした。もう何年も前の事なんですが。

なぜ、キツく言うかも、経験者なら理解出来ると思います。
優しい言葉をかけられると自分自身を責めるからです。

私の最終的に導き出した結論は、結婚の意味です。
結婚って、その人に骨を拾って欲しい、その人の骨を拾いたい事なんです。堂々と。

ずいぶんと思い出を美化してるみたいですが、結局は不倫の果てにって話ですよね。
とてつもなく大きな勘違いしてるみたいですけど、主一人にそんな大きな力ありませんよ?
彼の人生を左右するほどの大きな存在なら、別の結果が待っていたでしょう。

悪いけど、主は表に出ちゃいけない存在なんですよ。そういう私もそうですけど。

結局のところ、彼とは純愛だった事をうったえるために、旦那を悪く言ったり、運動会の話を持ち出して彼を正当化しようとしてる。
今回の話に、主の両親がいない事や旦那の事や運動会の話なんか、まるで関係ないし、何年も前とか言いながら、客観的に処理できてない。

自分の立場をわかってます?
通夜、葬式に出席したら彼の名声に傷がつく。自分の立場や感情を守る事ばっかり。
いつ彼の中で主が一番大事な人になりました?

彼の親が主に骨をくれたのは、一生息子の事を忘れるなって意味ですよ?

亡くなって悲しい事と、彼と主の関係が正しいか間違ってるかは、また別の話。それを全てごちゃ混ぜにしちゃダメ。

彼の立場や名声を守るなら、主の存在はひた隠しにするしかない。

これ、偉いお坊さんに実際に言われた話ね。

まだ聞きたい?

聞きたいなら話すけど、返レスで解答してね。

154レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧