注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.28 11/10/14 20:45
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫24

トマトさん体重が少しずつ動いていますね😃その調子で頑張ってください🙌💖

私は今朝68.4kg😒💧…計った後、生理前の腹痛になり数回🚻へ…(汚い話ですみません🙇💦)もしや⁉と思い再度計り直したら67.4kg…やはりお通じの力はすごいですね😂

今日の運動は通勤時ウォーキング、午前中にターボジャム20分、もう少ししたらヤーナします😊

晩御飯に小さなホットケーキとグラタン+塩豆大福1個食べたので頑張ります🙆🎵どうせ食べちゃうんだったら美味しく頂いちゃう方がいいですよね😁✨

トマトさんはお家にいるのに間食0は素晴らしいですね😲糸コンニャクラーメン…私もします😂昨夜食べました🍜キノコ・ワカメ・野菜の栄養もたっぷり摂れて本当のラーメン感覚で食べられるのも魅力ですよね☺寒くなるこれからは私も作る機会が増えそうです👍

秋はイベント盛り沢山ですよね😃バザーで🍛券…是非美味しく食べてきてください😊

食べちゃったら運動したらいいんですから😉🎵

私も明後日から祖母の四十九日で九州に行くので美味しいモノいっぱい食べてきます👮

…そういえば泊まるホテルにDVDプレーヤーないよなぁ…ヤーナ出来んやん…😚💧

28レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧