注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.11 11/10/07 09:18
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫9

トマトさんおはようございます✨

前スレでお返事をしていないレスが結構あるので一気にしちゃいます、すみません🙏💦

ガングリオンは普段よく使う関節とかになったら治るものも長引くでしょうね…💧骨盤矯正も終わりがない❓のかな💦いずれにせよ病院って通いたくない所ですよね😂

お母様はインスタントとか出さない位お料理上手なんですか☺私達の母親の年代って「自分より家族が優先」なところありませんか❓本当に有り難いと思います😃✨

生理では鮮血が出ているんですか❓😭お母様も筋腫だったならトマトさんも一度子宮癌検診を兼ねて受診されてもいいかもですね😃💦私は2年ほど前に不正出血(ドロっとした塊)があったので、不安になって受診しました😥まぁ…結果は何ともなかったのでよかったのですが。女性は生理もあるしホルモンとの関係も密接だから色々と大変ですよね😭

くわばた親子ヌード、見られましたか😂正直「そこまでするか…」と思いましたが😁

カーヴィーもヤーナみたいに音楽に合わせてインストラクターが私達を励ますようなDVDなんでしょうか❓モムチャンダイエットは聞いただけでも私には不向きそう😂ビリーは数週間で脱退しました👮💦あとは「ターボシャム」っていう女性のインストラクターのおんなじようなDVDもやりましたけど、結局はヤーナとコアが一番続いていますね😚

やっぱり自分に合った運動でないと効果は出るかもですが何より継続出来ないですね😚

目の方、少し良くなられたみたいでよかったです😃もし病院に行かれるのでしたら気をつけて行ってくださいね😃

今朝の体重68.0kg、体脂肪率27.9%…はいどっぷりと停滞期です😏お互いに気長にいきましょうねトマトさん…😂

11レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧