注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

役員決め

No.28 11/09/28 13:05
匿名 ( 20代 ♀ N6Ple )
あ+あ-

なんでそんなイライラしてらっしゃるんですか💦💦❓

トラブルの内容がわからないから何とも言えませんが、謝らないといけないことなら謝るでしょうし、腑に落ちないならその方に直接トラブルについて怒鳴り込みに行って1対1で話付けて来たらいかがですか❓

それは出来ずに裏で粗探し的な悪口を言って、憂さ晴らししてる時点で負けてる気がします。

役員は…少し想像すれば何故一人っ子家庭にお願いするか理解できると思います。

嫌な人とは近付かない

役員が回ってきたら文句言わずに仕事を全うする

トラブルは解決したなら後からゴチャ②言わず普通に接する

いちいち粗探しをして悪口言わない

主さんは…相手の育児や躾にケチ付けるほどご自分をたいそうな高い身分だと錯覚しておられるようですが、小学生でも出来る課題(↑上記記載)をつまづいてらっしゃいますし助言が出来るとは私には思えません

また…貴女に何か仮に言われたとしても、説得力に欠けますし、単なる負け犬の遠吠え

弱い犬ほどよく吠えますこと

って馬鹿にされますよ

貴女の考え方を受け継いだら娘さんまで四面楚歌になってしまいますよ

親は子供に仲良くすることを教える役目があるのに、真逆の行動…
他人に文句言っ…てもないか💦思い出してはイライラしてる暇あったら友達の作り方を我が子に教えてさしあげては❓

28レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧