注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

祖母が狂いました。

レス39  HIT数 4817 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
11/09/08 23:19(最終更新日時)

私の実家には祖父母(父方)と父母が住んでいましたが、先月30日に祖父が亡くなりました。

祖母は私が子供の頃から祖母は精神が不安定で、時々起こす奇行が子供ながらにトラウマでしたので、祖父がなくなったときには家族全員祖母の精神面が心配でした。

結果は予想よりひどいものでした。
母への暴言や嫌がらせ、痣が残るほど蹴られたり…出ていかねば殺すと脅され、母は近所に住む妹(私の妹です。2人姉妹です。2人共結婚し家を出ています)宅に避難しています。
残った父にも暴言や脅し。

現在の祖母の奇行は、昔ニュースにもなった『引っ越しおばさん』のようにわけのわからないことを歌にして大声で歌ったり、生ゴミを家中に何度も撒き散らしたり…家に火をつけてやると脅したりです。

成人病に詳しい方、祖母は精神の病気だとしたら何に分類されると思われますか?

近所(徒歩5分)に住む妹も避難した母も何かされるのではと心配ですが、残った父も心配です。
父は1人っ子なので頼る兄弟もいません…
私は実家から車で50分程の所に住んでいます。

少し混乱しているので、文が雑でわかりにくかったらすいません…

家族が傷つけ合うのが悲しいです。
でもなんとかしなきゃと思います。
いい歳をして情けない長女ですが、助言お願いします…

No.1665775 11/09/05 08:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧