注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

姉よ、実家にくるな💢

No.72 11/08/15 19:08
匿名25
あ+あ-

≫70

心が折れるほど辛い思いをした原因が母親とお姉さんにあるなら、何故その場に留まっている必要があるのでしょうか?
実家はご両親のものですから、傷つけられ嫌な思いをしたくないなら、その場を離れるしかありません。

確かに大変な思いをされてきたのかもしれません。
でも結局は、色んな理由や言い訳をつけて、親のスネかじってるだけにしかみえませんよ。
主さん自身、親から擁護された生活から抜け出せないのですから、お姉さんに文句言っても説得力がないし、自立云々言われてもしょうがないと思います。

このご時世、競争社会で多かれ少なかれ比較され、その中で皆歯を食いしばって働いて生活しています。
主さんは一生ご両親に養って貰うつもりですか?

貴女がその家に居たいなら我慢するしかない、我慢出来ないなら出て行くしかない、今の選択肢は二つだけだと思います。

何方かが言っていたように婿養子を貰う手もありますが、レスにある限りだと残念ながらご両親は主さんとの同居を望まないかもしれませんね。

72レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧