注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

一人っ子は可哀想ですか?

No.22 08/07/25 23:45
♀ママ22 ( ♀ )
あ+あ-

我が家も1人でいいと思ってました。経済的余裕全くないので💦でも…私自身も三姉妹で…大人になってから色々な事が話せたり協力しあえたりで凄く仲いいです😊友達や親に言えない事も姉妹だから…話せたり。旦那と話し合い貧乏ですが😥まわりにも…できたら何とかなると言われ二人目つくりました。6月に二人目産まれて…一人より二人は…倍大変だしこの先の不安もありますが…上の子は…妹ができとても喜んでます😊喧嘩しながらも仲良く成長してほしいと思ってます。一人っ子でもいいとは…思います。各家庭事情がありますもんね😃我が家も経済的に不安だらけですが💦一緒に成長しながら遊んだり協力し合う姿を見て…励みに頑張ろうと思ってます。親の考え方やと思います。二人目作るか作らないかは…私も二人目悩みましたからね~一人でも二人でも…子供が元気に成長していく中で親も成長していければいいですね😃我が家は…経済的な事考えたら私もこれから頑張って働かないとですが💦何とかなると思わないとやれませんからね(笑)

22レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧