関連する話題
愛する彼の赤ちゃんが産みたい。
妊娠、彼に責任とれないと言われました。
2度目の中絶

男の子はいらない⁉

No.356 12/09/17 17:15
♂ママ353 ( ♀ )
あ+あ-

≫354

すみません。びっくりしましたけど、やっぱり私もあなたの言葉がとても不快でしたので、あなたとおなじ、わざわざつっかかります。

あのひとつ疑問に思ったんですけど。

女の子の部屋が、服や雑誌、小物類で、年をおうごとに汚くなってゆくのも、携帯いじるのも、理想的ではないにしろ、極めてふつうのことだと私は思うのですが、それは酷いことなんですか?

あなたにとって、部屋が汚くて、携帯いじる女の子は酷い女の子なんですか?

あなたのお嬢さんが、そうなったら、酷い女の子ってことで、書き込みみたいに目くじらたてて、いきなり怒るんですか?

男の子はいらない?と題されたスレで、男の子にはこういういいところと心配なところがある。
同じく女の子もいいと言われているけど、理想だけじゃないよね、という趣旨の書き込みでしたけど、それがなぜ女の子を否定することになるのですか?
私はあくまで一般論のうえで書いたわけです。

いきなり特定の人間に、女の子の部分に敏感に反応して、あなたみたいな人間に育てないからって宣言するの、大分失礼だと思うのですが。

あなたは失礼だとは思わないのですか?

男の子がいいという人間が許せないだけですか?
女の子は魅力しかないから、女の子がいるあなたが羨ましいわという言葉だけがほしいから、確かにある反面について、許せないから、いきなり攻撃してきたのですか?

もしそうなら、主さんや私みたいな男の子の母をを嫌な気持ちにさせる、女の子の母の典型的なタイプですよ。

あなたの子供も、一方的に自分が敵と見なしたら、こんなふうに攻撃する女の子に育てるんですか?

いきなり、あなたみたいな人間に~、なんて言われて怒らない人間がいるとお考えですか?

356レス目(457レス中)
このスレに返信する