注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

母親🆚兄嫁は水と油

No.16 10/12/24 07:43
匿名 ( 30代 ♀ 6cZfb )
あ+あ-

≫13

続きです🙇母親が私を巻き込みたくない…と言っていたのと、恐ろしくて兄嫁さんに確かに聞いてないです💧ただ、私もあの母親に育てられ仕込まれたので…何が嫌か💧想像出来てしまうような😨母親は思った事や至らない事をその場で口にする人なので…兄嫁さんの神経に障る事が多々あったのだろうと思います。私には、それでも良いのだけど…世間知らずなお嬢さんだった兄嫁さんには絶えられないものだったのだろうと感じます。母親は自分の娘と同じように良かれと煩く言って来たのだと思います💧が…兄嫁さんも強情で素直でないのと、やる気無さが出ている人なので💧冷静に見ると、どっちもどっちなんですが😨でも…常に毎日母親をシカトするのは、陰険だなぁ💧と思うので出来れば、その辺りを私が間に入れるものならば話してみたいです💧私も母親びいきになってはいけない!!と兄嫁さんをかばって来ました。でも…母親は限界だったんですよね😔日本語の通じない兄に一生懸命話してみる事から始めてみます。親身になって下さり本当にありがとうございました🙏

16レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧