注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

母親🆚兄嫁は水と油

No.17 10/12/24 08:06
匿名 ( 30代 ♀ 6cZfb )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます🙏そもそものいきさつは、子供の英語塾の迎えに兄達はなかなか行かずに兄嫁実家で盛り上がっていたそうです。姪っ子は、一時間待っても迎えに来ないので夜の九時過ぎに泣きながら走って帰って来たそうです。子供を自分達の都合で散々待たせ行き違いになり怒った兄と兄嫁さんは姪っ子を突き飛ばしたり怒鳴ったり、待っていなかった事に怒り狂ったそうです。母親は、もう見てられなくて…「こんな夜に一時間も迎えに行かないで、自分達が悪いんじゃないのか。」と孫を庇ったら…蹴られそうになったり暴言を吐かれたそうです💧その翌朝…母親から「もう死にたい…」と電話がありました😔私は、他県なんですが、一緒に住もうよ。こっちにおいで😢と話しました。が…先祖代々の墓もりや仕事、友人、父親の兄弟達が居るのでやっぱり離れられないとの答えで💧あと五年我慢したら老人ホームに行く!と淋しい事言ってます😔実際、母親が家を出たら兄達は世間一般皆様がして来た苦労を知ることになるでしょう。ありがとうございました🙏

17レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧