注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

ママ友って面倒くさい!

No.23 10/12/13 10:48
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

♀♀ママさん、横レスすみません煜

保育園ママと幼稚園ママと両方経験ありです。暇でやっかいなママは幼稚園ママの方が数は多いですが。保育園のやっかいママの方が数は少ないけど絶対たちが悪いです仕事して忙しいはずなのに、人におせっかいするパワーのある保育園ボスママにはある意味脱帽です瀅

ちなみにその保育園ボスママは、求職中でなかなか仕事が見つからない人には「待機児童いるんだから仕事見つからないなら退園すべき」と陰口叩いていたくせに、うちが子供を幼稚園に入れると決めて辞めたと聞くと「保育園の方がいい保育が受けられるのに!今時幼稚園の方がいい教育と思ってるの?信じられない」と私に文句(?)言いに来ました。別にどっちがいいとかでなく、うちの家庭の事情で決めたんですけど昉

他人が泣き泣き保育園を辞めるのは歓迎だけど、引越でもないのに自分から保育園を辞める人がいるのはボスママのプライドが許さなかったみたいです昉

23レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧