注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

お母さんが下品で汚い

No.37 10/09/17 11:58
大学4年生 ( 20代 ♀ iWHAl )
あ+あ-

≫36

再レスです。呑気症についてですが、ストレスなど精神的な物が原因で誘発されたりする症状らしいですね。アスペの方は、はじめての事や予定が変更してしまった、自分のペースを乱された事に対するパニックや、対人関係などの際緊張度が高まってしまうので、それが無意識でもお母様のストレスとなっているのでは?
私のクラブにも、着席して話を聞いている際何度もゲップしている女の子がいます。
自然治癒される方もいるようですが、お母様の予測のつかない出来事を日常で取り除いていくか(例えば、○時から掃除するから、と事前に伝える)、あとは心療内科を受診してお薬を頂くなどが主な治療法なようです。

主さんのお母様は、物や配置に対するこだわりが強いようですね。
例えば雑誌などは、まとめたら一旦押し入れなど目に付かない所に閉まってみてはいかがでしょうか?
視界に入るとどうしても刺激になってしまうと思うので。
しかし、主さんがお母様がいない間に掃除を済ませた方が楽だと感じるのであれば今までのやり方でよろしいかと思います。

37レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧