注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

結婚式直前ブルー

No.24 10/09/29 06:44
じゃけじゃけ ( 20代 ♀ BZ9Uk )
あ+あ-

≫23

おはようございます☀

またまた返事が遅れてしまいごめんなさい。

私には親が一人も居ないので、だから彼も含め新郎側が『嫁をもらう』意識が低いんだと思います💦

でも、彼は勿論ご両親も良い方たちで、親が居ない私にもとても良くしてくださりますが、なんていうか、結婚に対して軽いというか。。。

キャンセル料も私たち二人で折半だし、そもそも、今回キャンセルに至った経緯を彼がきちんと話して無いんです。。。

私の友達も、『今後を考えたら、ご両親には理由は言わない方がイイ』って意見が沢山ありまして、私もそう思ったんです。

今まではお夕飯を食べに行ったり、デザートを持って遊びに行ったりと、週一でご実家に伺わせて頂いていたんですが、先月末にこのことがあってからは、全く会ってません💧

彼との関係は話し合いをしてからまた良好になれたんですが、ご両親とはまだあれからお会いしてないので、今後どすべきかわかりません💦

24レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧