注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

結婚式直前ブルー

No.23 10/09/25 08:34
マリッジブルー中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫22

キャンセル料は新郎の両親が払ってくれましたか?
どういう経緯で都合が悪くなったか分かりませんが、先方の都合に合わせて決めて先方の都合でダメになったなら、納得のできる説明とお詫びがなきゃ不信感も出るだろうし、それにかかるキャンセル代は新郎の両親持ちですよ。
もはや新郎の両親の都合なら両家の親の間で話し合い、貴女の両親に詫びてほしいですね。
結婚って一筋縄では行かないですね…。幸い、私の場合、旦那の両親はとても良い人たちで、旦那がお金がないので結婚資金も援助してくださったり(甘やかしてるわけではなく、きちんと結納もなかったので新郎側の責任として)いつも優しくしてくれます。うるさいことは何も言ってこないし私達の好きなようにさせてくれます。もちろん私もきちんとご両親とマメに連絡、相談をした上でご両親に信頼してもらえるようにしてます。
じゃけじゃけさんも、もう一度、新郎含め先方のご両親と話し合ったほうが良いのでは?あやふやなままにしておくと、これからずっと不信感が増す気がします。

23レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧