注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

小さい子供に習い事(英会話)

No.13 10/03/09 19:38
♀ママ8
あ+あ-

≫11

忘れたと言うのは、継続してしなかった、必要がなくしなくていい環境にあなたが居ると言うことですよね?でも、主さんや私のように全く英語が苦手で嫌いな人間よりかは困らないでしょう?海外旅行も抵抗なく行くのでしょう?←勝手な想像であなたが羨ましくなります。私は今多少英語を必要とする環境にいるものですから。でも感覚的に苦手で損しています。

私は、これからの先子供が成長する中で、英語を必要とする仕事につきたい、または英語がある程度出来ないとろくな仕事につけず困る世の中(現在そうなりつつある)になった時に、子供に「小さい時からさせてくれてたら」と思ってほしくはないです。

必要になってから必死で勉強したら良いかもしれないけど、必要な時が来たときに、難なく習得させてあげたいと思っています。それに意志が出たときに不必要で嫌ならやめれば良い。

13レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧