注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.488 12/05/09 23:51
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

程なくして、整列した幾つものカプセルの絵は小さな画面に収縮し、そのすぐ横に別の画面が出現した。それはカメラの映像のようで、画面にはある部屋が映し出されていた。

「!」

私は目を見開く。ついさっき、私はその部屋をルチアの部屋から見ていたのだ。恐らく試験棟のどこかだろう、沢山の『カプセル』が並んでいる部屋だ。『カプセル』の中にはもちろん被験者が入っている。まだ1000人には達していないと思うが、映像を見ている限り少なくとも400人くらいはいそうだった。

そうして私が呆然としている間に、また画面は動く。気付けば、1つ1つのカプセルの絵から何か細い線が伸びていた。やがてそれらは収束し、1本の太い線を形成する。

その線はどこかに伸びていくようだった。それを目で追っていくと――

「えっ…」

太い線は、1つの『カプセル』へと繋がった。ひときわ大きく描かれた『カプセル』の絵に。そして、その出来上がった図の上に文字がぱっと表示される。

『接続完了』

私は大きな『カプセル』の絵というのが何を表しているか一瞬で予測がついて――頭から足へ、血がさぁっと落ちていくような感覚に襲われた。

488レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧