注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

【携帯小説】萌えんでいいっ【BL】

No.7 10/01/11 21:43
ななせ ( 10代 kP7Xh )
あ+あ-

突然、携帯の受信音が鳴る。予想以上に大きな音だったため、雅樹は小さく叫んだ。
「ったく…誰だよ…。音の大きさ変えたの…」
ぶつぶつと文句を言いながら雅樹は携帯を開く。
新着メール一件の文字。最近の携帯は便利だ。その文字の横にある絵文字を見るだけで中身が大体分かる。怒の顔文字が横についていた。それだけで見る気が失せる。
「あ…」
伯父からだった。

件名:無題
本文:すぐに帰って来なさい(怒)

わざわざ(怒)と書く伯父を見てそれほど怒っていないのだな、と雅樹は小さな笑みを溢す。

仕事が早く終わったのだろうか。それにしても伯父が電話ではなく苦手なメールを使うとは珍しい。

件名:RE:無題
本文:分かった。

そう打つと、雅樹は伯父の家へ向かった。

伯父はマンションの管理人だが、家はマンションより少し離れた一軒家で、その辺りには伯父の家しか建っていない。
だから雅樹は幼い頃から伯父の家へ行くときに迷子になった事は一度もなかった。
「赤い屋根…みっけ。」
携帯をポケットにしまうと、雅樹は赤い屋根の伯父の家に向かって走って行った。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧