注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

地獄に咲く花

No.38 09/04/28 23:07
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

話を全て聞くと、ロイは帰路についた。行きとは逆の道を辿った。そして、帰る場所につく。

「…。ただいま。」
ロイが部屋に入ると、二人の姿が目に入った。
「お帰りなさい。」
グロウがいつもの笑い顔で迎えた。
ジュエルは椅子に座っていた。
「グロウ、ジュエル…。出張が入った。**月**日、場所はルノワールだ。」
「人造生物ですか?」「ああ、なんだか繁殖してるらしいぜ。」
「…繁殖ですか。まぁあっても不思議じゃないと思いますが…。」「他にもいろいろ用事ができたし…結構めんどくさくなりそうだ。」
二人だけの会話が続くなか、ジュエルは沈黙し、下を向いていた。それを見たロイは呆れたような顔をした。 「おい、ジュエル。聞いてるのか?」
「…。二人に、話すことがある。」
やっとジュエルはロイの前を見て、言った。そして、話した。あの『鍵』のことを…。
十分ほど費やした。

「ジュエル。おまえそんな重要なことを今まで黙ってたのかよ…。」
「…すまない。」
「とりあえず、用事が一つ増えましたね。」ロイは少し顔をしかめていたが、暫くして、思い立ったように言った。
「そいつの正体も暴くさ。教会に明日行く。」
ジュエルは頷いた。

38レス目(409レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧