注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

波瀾万丈な人生

No.149 09/05/01 14:16
かな ( HbzN )
あ+あ-

そういう風に自分に言い聞かせていかないと、不安で不安で。そんな中すくすく育っていく赤ちゃん。鷹くんに会う度、出てきたね~って触ってくれる。両手を広げておいでと抱き寄せてくれるけど、お腹が当たって笑ってしまう。赤ちゃんが動くようになると、お腹を触って「すげっ!動いてる」と驚いている。私が「子供3人いるくせに触ったことぐらいあるでしょ?」鷹くん「いやない。てか興味なかったし」へぇ~そうなんだぁって奥さんに勝った気がして嬉しかった。しかも、鷹くんと会ってると(鷹くんの声がすると)必ず赤ちゃんが動く。いつも動くもんだから「父親と勘違いしてるんじゃない?(笑)」なんてよく話してた。相変わらず体の関係は続いている。「お腹も結構出てきたし、もうしばらくは出来ないね」って鷹くんが言う。私が「その代わり私がしてあげるから!それより産んだら、しばらく会えないね…」と言うと、鷹くんは「そうだね…」

149レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧