注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

星屑の狭間で……

No.26 09/04/07 01:07
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫25

タロットカードの束を差し出して私に一枚引くようにと促した。
一枚引いて彼女に手渡すと、それを一瞥して『今回のゲームでは、連戦連勝だと出ました』そう言って微笑みながら私の右手を握り、『よろしく。レイラ・マーカスです。レイラと呼んで下さい』
私が何のカードを引いたのか教えてくれなかったのが気になったが『こちらこそよろしく。さあどうぞ掛けて』10人目のクルーは、私より明らかに15cm以上は長身の人だ。マロンブラウンの髪をゆったりとしたライトウェーブロングで垂らした、クヌース・ニューウェル、32才はニュースバラエティ番組のメインキャスターから、女優へと幅を拡げた才媛だ。
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『こちらこそ。何も分りませんが、どうぞよろしくお願いします』そう言って彼女は、小さめだが映える色のコサージュを私の左胸に付けてくれた。
『艦長さんですから、何かワンポイントがあった方が良いと思ったものですから……』
何か飾り立てられているような気がしないでもないのだが…。
『ありがとうございます』笑顔で応えた。

26レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧