注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

星になった⭐小さな命👶

No.309 09/07/10 17:55
まろん ( 20代 ♀ syjO )
あ+あ-

✨👶出産のご報告👶✨   

⭐2009年 7月7日⭐
 ⭐ 16時47分⭐
 ⭐ 2454g⭐

我が家にちいさな彦星さまが
無事誕生いたしました☺✨

望がちいさなお星さまになってから2年。

この日を本当に本当に心から待ちわびました。

妊娠が発覚したとき、出産予定日が確定したとき、私はもしかしたらこの子は望の生まれ変わりかもしれないと考えたこともありました。

しかし生まれてきたこの子を一目みて、やはり望は望。この子はこの子なんだと確信しました。

それは決して出産予定日に生まれなかったからということからではありません。

私たち夫婦に命を教えてくれた望はやはり一人しかいないと出産した今だから感じます。

これから私たち夫婦は望によって導かれた新しい命を、あふれる愛をもって育んでいきます🌱✨

皆さまのあたたかい励ましや応援により、この日を迎えられたことを心から嬉しく思うとともに、感謝の気持ちでいっぱいです☺

本当にありがとうございました✨

お世話があるため時間的にも今後お一人ずつへの返レスなどはできかねるかと思いますがご理解の程よろしくお願いします🙏

309レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧