注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

禁断の花園

No.34 08/08/31 09:46
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫33

‥パーティ当日‥

この日 私はフィネから贈られたドレスを着て、セシリーの到着を待った。

本当は待ち合わせをして、連れて来ようと思っていたのだが 彼女のパパが此処まで送る‥とセシリーに話したそうだ。

それを聞いて 私は
どんなパパなのか、見てみたい好奇心が有り承知をして、お家までの道順を教えたのである。

お母様とフィネが、手分けして作ったお料理やお菓子。リビングの飾り付けは、まるで“おとぎの国”の様に可愛かった。

準備も整い、飽き飽きしない内に呼び鈴が鳴り 私は直ぐに玄関へ向かう。

「行らっしゃい。セシリー」

扉を開けて出迎える

「こんにちわ。キャロル。お招き有り難う」

今の時期には不釣り合いのお洋服。背丈にもサイズが合っていない。

きっと これが唯一の訪問着なんだと思う。

「君が娘の友達?」

そう言って来たのはセシリーのパパ。

ゴリラみたいな体格・顔立ちをしていたけど 優しい話し方をする人だ。

しかし子供が大嫌いで、自分の娘すら要らないと言った面も有るそうである。

セシリーを此処へ送って来たのは、たまたま気が向いただけの様で さっさと帰ってしまった。

34レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧