注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.7 08/06/16 18:13
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫6

🔥7🔥

ビルの10階部分のフェスティバル会場はもう何百人という招待客でごった返していた…ブラスバンドの生演奏でピエロ姿に紛した大会職員が得意のジャグリングを披露しているその側でリサはフェスティバルの開催実行委員のお偉方と丁寧に挨拶を交わした…

(フゥ~終わったァ~さて、職場に戻るか…)

エレベーターの上ボタンを押しエレベーターが来る間リサは楽しそうな招待客の顔を眺めていた…

(!んッッッ…)

突然リサの目に見覚えのあるコートの男性が飛び込んできた!

(ま…まさかあの人空港で会った…ッッ間違いないッ!)

そう思うや否やリサは人波を掻き分けるようにそのコートの男性のもとに歩み出した…

(な、何でこんな場所にッッ?…この街の住人だったんだ…)

リサは見失わないように側まで駆け寄ったが余りの人の混雑に結局その男性を見失ってしまった…

(あ~ぁ…まいっか…このフェスティバルに参加してりゃまた後で逢えるかも知れないしね…そだそだ!シルビナが待ってる、早く帰ってあげないとッッ…)

リサはため息を付き振り返るとまたエレベーターの方へ歩き出した…

7レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧