注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.6 08/06/16 17:14
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫5

🔥6🔥

《CENTURYフェスティバル》は2年に1度世紀軍国際日報創刊の日に因んで当ビルの10階で行われる地元の市民を招待しての小さなお祭りである…食べ物の露店やブラスバンドのショー、新聞印刷体験コーナー等盛り沢山の内容でシカゴ市民から親しまれていた…

『ママァ~風船買って~!』

『うんいいわよ…でも後でね!先に職場に行かなくちゃ!』

フェスティバル当日リサは娘シルビナを連れてフェスティバルにやってきた…

『シルビナ~ッッ久しぶり~ッッ!元気してた?また一段と可愛くなっちゃって~』

最上階の仕事場に入ると真っ先にモリーがシルビナに抱き着いた…

『おばちゃんこんにちはッッ!』

『上手にご挨拶出来るようになったんだ…こんにちは!おじさん覚えてるかい?』

『オ…オマ…?』

『…アハハ…んまぁあれだッッ…何だっていいやッッ!ガハハハ!』

『ねぇシルビナ…ママ下のフェスティバルの実行委員さんにご挨拶してくるから此処でモリーおばさん達と待っててくれる?終わったらまた上がってくるから…したらフェスティバルに行こ!ね?いい?』

リサがシルビナを宥めるように諭すとモリーにお願いと娘を託しエレベーターを降りて行った…

6レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧