注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

話つく③ダンテスティン・サーガ~魔法のペンダント~

No.46 08/07/27 14:54
カズ ( 20代 ♂ wYw8h )
あ+あ-

≫45

ミスチル「大気圏に入ります…ッ!!」

ミスチルの一言と同時にキングは大きく揺れた。危うく飛ばされそうになったセレナ・リオをクリスとラ・ドルがそれぞれを支えた。

ゴオォォォォォォ

ガガガガガガガ!!

⑱「くっ…」

ミスチル「ドグロ様!大気圏突破しました!この…がぁ!!」

激しい揺れにミスチルが堪えかね、壁に叩きつけられる。慌てて、クリスが代わりにドグロの脇につきパネルに目をやり、状況を言う。

①「くっ。このスピードでは地上に叩きつけられるわ!!もっとスピードを落として」

⑱「無茶言うな!X砲が消えないかぎり減速どころか!コントロールもままならねぇよ!」

X砲は大気圏を通り、威力は衰えているが消えはしない。このまま押さえ込まれ、地上に叩きつけられればキングとてただではすまないだろう。

①「このスピードで行ったら3分後には地上に激突よ!」

⑱「うぅ。いちかばちかに出るしかねぇ!!フォースフィールド(シールド)にエネルギー100%つぎ込んでるが…50%に押さえて残りを原動機に注ぎ込む!!」

46レス目(324レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧