注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
婚約者と別れました

🎈手軽に読める短編小説📖感想スレ

No.10 08/04/19 12:54
バトー ( 10代 ♂ IbDL )
あ+あ-

1.🔥ESCAPE-GAME

:ハラハラさせられて、最後まで休む暇なく釘付けにされた作品でした😚更に最後のオチや、途中で出てきた伏線なんかには大どんでん返しを喰らい圧巻しました。凄い面白かったです!

2.☺笑い星

:この作品も大好きです!
主人公が色々と躓きながらも、お笑いの道に進んで行くと言う工程が面白かったです。
何より、超・売れっ子アイドルがお笑い芸人になりたい!と言う、冒頭の発想が実に面白い!
始まって早々に引き込まれた作品でした。登場人物の組み合わせも良かったです☺

3.🌟蛍地蔵

:✂掴む男や👶受精面接の二作と、かなり三位の座を競い合ったのですが、やっぱりこの作品が好きです。
いつか小説等で夏の情景を描きたいと思っていましたので、本作は大変勉強になりました。本当にこの作品大好きなんですよ😚

10レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧