注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

🎈手軽に読める短編小説

No.362 08/04/22 19:18
ヒマ人0
あ+あ-

≫361

📝13📝

♪Piriri…Piriri…

俄夢が考えを張り巡らせている時また電話が鳴った…

『あ、九鬼さんッ?さっきの件なんですけど…』

《ツクヅク馬鹿ナ男ダナ…》

(はっッッッ…!)

聞き覚えあるその電子音のような無機質な声に俄夢の身体が一気に硬直した!

《一之瀬衛ハマダ生キテイルナ…約束ヲ守レナイノナラ爆弾ヲ爆発サセルシカナイ!》

『まッ、待てッッ!お前一体誰だッ!?どうして俺を付け狙うんだよッッ!俺がお前に何かしたかッッ!?』

《…何カシタカァダト?オ前自分ガシデカシタ事スラ解ラナイノカ…ツクヅク馬鹿ナ男ダ…》

『待てッ、切るなッッ!よ、よし…キッチリ決着付けようじゃないかッッ!何が目的だ?…金か?お金なら出来るだけの事はしようッッ…だから…』

《クックック…売レダスト何デモ金デ済マセヨウトスルンダナ…モウイイ…話シテテモ無駄ダ!最後ダ…本当ノ最後通告ダ…来週号デ一之瀬衛ヲ殺セ!サモナイト今度ハ朝ノ通勤時間ノ渋谷駅ヲ爆破スル!》

電話が切れた…

(な、何なんだよッ、チキショッ!)

それから数時間、俄夢の身体から小刻みな震えが止まる事はなかった…

362レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧