注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.361 08/04/22 18:18
ヒマ人0
あ+あ-

≫360

📝12📝

《…さっきまで編集長と話してたんですよッ…やっぱりここで一之瀬衛は交通事故か何かで命を落とした方が読者も更にこの先作品に感情移入しやすいんじゃないかってね…ホラ、先生も前に私に言ったじゃないですか…一之瀬衛が死ぬ方向はどうかと…言いましたよね確か?》

『そ、そりゃ…言いました…けどあの時は…』

酒が入っているせいか九鬼の俄夢に対する言葉遣いはブッキラボウに映った…

《まぁ来週号はその線でネーム練りましょうよッ!じゃまた明日ッッ》

一方的に電話が切れた…俄夢は暫く放心状態のまま時を過ごした…

(そんないきなり…無茶苦茶だよッッ!)

俄夢の頭は混乱していた…確かにあの時は爆弾魔怖さに動揺して九鬼にあんな事を口走ってしまったがあの電話が偶然の悪戯だと解ってからは逆に主人公はこのまま生かした方が作品としては絶対いいと感じていた…いくら編集長の意見だからって…まてよ!…もしかして…俄夢の脳裏に一つの考えが生まれた…

(まさか…あの一連の脅迫電話は…いや、有り得ないッッ!俺の編集担当だぞッ…けど…)

考えれば考える程俄夢の頭は混乱していた…九鬼さんがあの爆弾魔に何等かの関与をしている?…そんな馬鹿な…

361レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧