注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

🎈手軽に読める短編小説

No.363 08/04/22 19:50
ヒマ人0
あ+あ-

≫362

📝14📝

『どうしたんですか先生ッ…私の顔に何かついてますか?』

『あ、いえ……』

翌日俄夢と九鬼は次週の《雪の微笑み》のネーム作業に入っていた…

『一之瀬衛と出会い同棲を始めた加奈子…しかし二人の背後には加奈子を愛する余り無理矢理結婚式を執り行い式の最中に加奈子に逃げられ恥をかかされた政治家の息子、曽我幸一郎が執拗に二人の仲を裂こうと迫っていた…』

九鬼は今後のストーリーについて自分なりの考えを真剣に俄夢に伝えていたが俄夢は当然半分上の空だった…

『復讐鬼と化した幸一郎は一之瀬衛が会社から帰宅途中を狙い殺害を決意、乗っていた車で一之瀬衛をバンッッ!…てな感じいかがですか?』

『…どうしても一之瀬衛を殺害したいみたいですねッ…殺害しなきゃいけない何か特別な理由でもあるんですか?』

俄夢は上目遣いで九鬼を睨んだ…

『へ、変な事言いますね先生ッ…一之瀬衛殺しは昨日の電話で納得して下さったんじゃないんですかッッ?編集長も賛成なんですよ?』

今ここであの脅迫電話の話しをしたらこの男一体どんな表情するのだろうか…俄夢は喉元まで出かかったその言葉を寸での所で飲み込んだ…

363レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧