注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

🎈手軽に読める短編小説

No.317 08/04/11 12:54
ヒマ人0
あ+あ-

≫316

⚾41⚾

『由典の大飛球は柿商センターのグラブにフェンス一歩手前でパシッ!…納まっちゃった…ハハハ…あと一歩だったんだけどな…』

徹の独り言に美佳の身体はピクリとも反応すらする事なくただ呼吸機器のスー音だけが部屋中に漂っていた…

『…なぁ美佳…あのまま傍高が同点に追い付いてさらに延長って事になってたとしたらさッ…俺にも出番あったのかな…どう思う?』

徹はすぐ目の前にある美佳の小麦色に日焼けした細く長い指に触れようとして止めた…

『みんな喜んでたぜッ…幸も島も渡嘉敷兄弟も…お前に名前呼んでもらえて…アナウンスして貰えて…凄く喜んでたんだからなッ…それで始まったんだから…あの奇跡の10回の裏が…』

当然反応のない美佳を見て徹は一度フゥ~と息を吐いた…

『…香坂…徹君だね?』

突然背後から声がして徹が振り向くとそこに美佳の主治医、廣沢が立っていた…

『はじめまして…美佳ちゃんの喉の手術をした主治医の廣沢です…』

『…は、はぁ…』

『ちょっと…いいかな?』

廣沢は徹を廊下に呼び出した…そして試合の延長であのアナウンスが流された経緯を徹に伝えた…

『…美佳の奴…アイツ…』

『美佳ちゃんから君に渡して欲しい物があるって…これ…』

317レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧