注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

🎈手軽に読める短編小説

No.153 07/11/22 18:12
ヒマ人0
あ+あ-

≫152

【⑫】~死霊の村~

👣1👣

『おい野村ッッ…煙草あっか?』

手に執拗に止まる虻蚊を払いながら大磯伍長は新米自衛官で二等兵の野村に声をかけた…野村は大磯に煙草を手渡すと一度小さくため息をついた…有子鉄線の張り巡らされた金網のすぐ脇で今夜も二人は当番に当たっていた…

『大磯伍長…私正直怖いでありますッッ!ほ、本当に大丈夫でありますかッッ!?』

自衛官の試験に本当に受かったのかと間違える位華奢な体に根っからの臆病者ときている新米自衛官の野村は震えながら大磯に詰め寄った…

『大丈夫大丈夫ッッ!外界への出口はここしかないんだしほら、こうして厳重に村全体も包囲してあるんだッ…我々だって万が一感染しないようにガスマスクも装着している…何も心配ないッッ!』

大磯は野村にそう言うとガスマスクの下から美味しそうに煙草を吹かした…真夏の月は不気味な程明るく、近くの田んぼではけたたましく牛ガエルの合唱が聞こえる…

『ほら野村ッッ!ぼちぼち餌の時間だぞッッ!やって来いッッ!』

『!え、えぇッッ!?わ、わ、私がでありますかッッ!!いや、それはッッ…』

『つべこべ言わずやって来いッッッ!!』

153レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧