注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

週3小姑対処法

No.53 09/07/19 03:54
匿名さん42 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。
しかし、義姉が「○(私の夫)が台所に入るなって言ったのよ💢絶対入るなって…💢何でかな~❓実家なのに。」と、やたら実家を強調しながら質問してきました。黙ってスルーしようと思いましたが、嫌なものは嫌とハッキリ答えました。私の言葉を遮るように義姉は反撃してきました。例え義姉にとって実家だろうが○さんが結婚すれば新しい家族ができ、義姉も嫁に行ったのだからもうこっちの家族とは別だと答えましたが、義姉は私の気持ちなんて分かろうともせず、「○の性格が変わった。昔は言うことをきくいい弟だったのに」と言ってきました。そこへ義父が「何十年と実家に自由に出入りしてきたのだから台所に水を飲みに入るくらい許してやれ」と義姉の味方になりました。私は「こいつら話にならん💢」と思い、その場を去りました。その直後、悔しくて夫に電話しながら泣き崩れました😭夫は「出て行こう」と言ってくれ、まずは私と👶が実家に行き、後から夫が家出宣言をして突然出て行くことにしました。でも夫婦仲がいいのに離れ離れは辛いですね😢現在は夫はまだ家にいます。

53レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧