注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

4月に出産予定です😊

No.71 08/03/14 15:14
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )
あ+あ-

≫70

お昼寝万歳ですよ😤
私もパパ見送った後仮眠してます😪💦ゴメンネ パパ
料理は慣れが必要ですよね🍳母や姉から教えてもらって何とか毎日頑張ってマス✊💨
ゆっちサンもママサンと一緒で立ち会いなんですね🏥💡やはり初出産は、立ち会いが私も理想なんですが…😭
あッ‼ゆっちサンの友人の出産話し、私の姉の出産秘話と全く一緒です😂💦
姉の場合➡一人目(立ち会い)脇毛剃るの忘れていて旦那に「脇毛ボー②だね」と一言💧恥ずかしさ+あまりの痛さに「見やええがぁ💢」と逆ギレ😂
二人目(立ち会い)なんだかんだでまた立ち会ってくれた優しい旦那…いざ分娩台に上がっていきんでる最中、何を思ったか「手貸して!!」と姉👩
旦那「はい👨✋」…「ガブリ👄」…👩💧何故噛もうと思ったのか姉にも?みたいでした💦うっすら血も滲んでたみたいです😂😂
普段は、旦那に頭が上がらない姉が出産の際には本領発揮😂みたいな💧
出産は、命がけだなぁと感じました🐣💦

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧