注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

4月に出産予定です😊

No.70 08/03/14 14:28
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

こんにちは😊
お昼寝してしまった😨
ママさん✨毎日お弁当お疲れです🙇
チョロさん✨大丈夫👌料理は苦手でも✋少しずつ自然に身についていくよ☺心配ないよ👌
でも、ママさんの所は🏥立ち会い&まわせるの凄いね✨😊チョロさんも立ち会いが希望なんだね😊👌私の所も旦那が強く立ち会いを希望してるよ😃でも💧ビックリしないか逆に心配で😨本人は✋立ち会う気持ち💓マンマンだけど💧病院は、あくまで旦那は奥さんの支えだから✋カメラやビデオが禁止なの😔旦那的には納得いかないみたいだけど💧仕方ないもんね😃旦那の友達でね✋立ち会い出産した夫婦が居るの😊あまりにも出産痛くて👶奥さんが暴れたみたい💧それで✋看護婦さんに頼まれて旦那さんが押さえだ💪奥さんに腕を思いっきり噛まれたって言ってたよ😂それで✋今回の2人目は旦那は立ち会わなかったみたい😂きっと、奥さん必死だったと思うけど😃
千葉県は✋まだ☔降ってきてないよ😊これから降るだろうな😨

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧