注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

農家の嫁😫

No.76 09/10/26 14:39
♀ママ64
あ+あ-

こんにちは😺
元貧農嫁の64です。みんな、若いのに頑張っていてすごいね😃素直な気持ちで、エラいなぁって感心しています。ここでは文字でしか褒めてあげられないけれど「よく頑張ってるよ💪」

無理しないでと言いたいけれど、かなり無理しないとこなしていけないんだよね😣からだを壊さないように気を付けてね😃

兼業と専農では旦那さんの意識ってかなり違うと思う。外で働きたいと思った時、話し合いで説得が難しいのが専農。お子さんが小さいうちは無理して外に出ない方がいいかも。幼稚園に入って流れがつかめてきたら、一気に嫁さん流を貫いてみたらどうかな❓その時は、旦那さんや姑たちの言葉に動揺しないこと。自分は"こうしたいんだ"と強く心に決めて実行してください。

まだまだたくさん話したい事があるけど、今日はここまで😃みんなガンバレ💪陰ながら応援しています😺

76レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧