注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.239 12/04/07 02:46
匿名239
あ+あ-

一年程前に結婚式をあげた者です。どうしても忘れられない嫌な思い出です。
職場の人に余興をお願いしたら、その内容は、私の失敗談を大袈裟に寸劇にしたものでした。職場のボス的存在の人に嫌われていて、余興もその人が全部考えたようです。
後で他の職員に「ごめんね。どうしても逆らえなかった。」と謝られました。笑顔で「そんなことないよ。ありがとう。」と言いましたが、内心どうして先に教えてくれなかったんだろう。と悲しい気持ちになりました。もし教えてもらえてたら、先手を打って、なんとしても止めたかった。
本当はそんなに乗り気じゃなかった結婚式でしたが、主人の方はどうしてもあげたかったようなので、気持ちを切り替え、来てくれる人が楽しめるように頑張って準備したのに。あの余興を見た人は、私は職場に受け入れられてないんだなあ、と感じたことでしょう。私の友だちは皆苦笑いといった表情でした。
彼の家族や親戚はどう思ったでしょう。
きれいなドレスを着て、笑ってる自分がバカみたいに思えました。
DVDも見たくありません。せめてDVDを捨てることで気持ちを切り替えようか悩んでいます。今まで誰にも話せず苦しかったです。アドバイスよろしくお願いします。

239レス目(350レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧