関連する話題
妹夫婦が結婚式を欠席します。
結婚式拒否されました。
運動会で結婚式欠席

ありえない💢忘れられない💢結婚式❗❗

No.121 10/06/29 11:06
新婚さん120 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

親戚と友人、旦那の会社関係の人達を呼び、教会で挙式のみ行いました。式自体は滞りなく進み、それぞれ親戚と友人との集合写真まで終われば、あとは自由に写真を撮って良いと言われていたので楽しみにしてたんです。せっかくお気に入りのドレスを着てるし、少しでも長く着ていたかったので。友人との自然な表情も残せるなと思っていたのに・・・時間にうるさい義父にぶち壊されました⤵挙式後の、親戚との会食時間が気になって仕方ないらしく、係の人に早く終わらせろ!と急かしてました。結局、友人とのツーショットなどほとんど撮れず、せっかく来てくれた友人にも本当に申し訳なかったです😔友人達のお見送りも「時間が無い」と却下。会食後の二次会では「主役は花嫁なのにね!」と散々言われました😥
後日もらった教会の写真には、友人達に囲まれた私の母と姉が写ってました。本来なら私達がいるはずだったのに・・・
ゲストへのプレゼントを渡す時も「早く早く」と、余韻も何もナシ😫旦那が疑問に思わないのも嫌でした。早く会食場所へ送り出したいと、ゲストそっちのけで親戚に配らされました。旦那の上司もいたので、気を悪くしてるのではと気が気じゃなかったです😥

121レス目(350レス中)
このスレに返信する